こんにちは

 

 
 
 
早いもので
私が手作りごはんを作り始めてから
6年7ケ月が経ちました
 
アレルギーもなく健康で毛艶も良く
とっても可愛く育っていますデレデレ
 
とっても食いしん坊で
毎度1週間振りのごはんのような
もの凄いがっつきっぷりで
下の画像もごはんを食べ終わった後の
まだアドレナリン全開なお顔です

 

ペロペロ

あぁぁぁ~おいちかったぁ~って

ちょっと怖いねぇ~滝汗あせる

 

 

もう食べ終わったんだから

少し落ち着いて下さい

 

そう言えばお鼻良くなったでしょ?

まだ禿てますけどあせる

そのうち生えてくると思います(来るかな?)

 

 

 

タイトルのプレゼント企画ですが

本日20時で締め切らせていただきます

 

ご購入されて食いつきが良かった愛犬愛猫さん

まだ食べたことのない愛犬愛猫さんも

是非ご応募くださいね~

お待ちしています

 

いつもブログだけでのプレゼント企画なので

今度はインスタでの募集も予定しています

楽しみにお待ちくださいねウインク

ただ、私

インスタにアカウントはあるのですが

使い方をよく理解しておらず…

一度も投稿したことがありません

なので勝手が良く分からないので

少しお勉強してからになると思います

 

ふわふわ煮はリア友さんからも好評で

先日も直接買いに来てくれました

鹿肉と鮭4パックずつ

中途半端な数だったので聞くと

お財布にそれだけしか入ってないから…って

持っていたお金全部で買っていただき

とても嬉しかったですね~

友達の家には可愛い猫さんがいます

どちらのふわふわ煮も大好きで

アルミパウチを手に取ると

すぐにキッチンにジャンプして来て

早くはやくっ!

くれくれっちょいちょい攻撃がスゴイとのこと

想像しただけでニヤケちゃいます

年末年始はこれで安心と言って帰られました

 

本当にお届け出来るようになって

良かったなぁ~

 

 

締め切りまで4時間ほどになりますが

よろしくお願いいたします

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

いつも感謝でいっぱいですクローバー