こんにちは

 
 
 

新年にそっと飾った

松ぼっくりと獅子

7日に片付けて

いよいよ本日からお仕事始めとなりました

本年もどうぞよろしくお願いいたします

image

お届けするフードやオヤツが

愛犬愛猫さんの健康に

少しでも役立ちますように

美味しい笑顔が増えますように

それを見ているママさんも笑顔になりますように

今年も心を込めて作ります

 

年明けも焼き菓子など

少しずつ作っていましたので

在庫も少しだけ増えています

お時間ある時に覘いてくださいね

 

 
 
 
===========

 

 

 

 

さて、プレゼントの準備が出来ました

本日発送させていただきましたので

ご到着まで数日お待ちくださいね

 

 

 

【お知らせ】

 

年明けに黒千石の納豆を仕入れました

お電話で突然言われたことが

「もう黒千石の納豆を作らなくなりましたので

今回で在庫がなくなります」とのこと

 

黒千石は黒豆より栄養があり

多くのアントシアニンを含みます

ポリポリ納豆や

おこなの納豆

すぐにはなくなりませんが

仕入れた分が終ってしまうと

もうお届け出来なくなります

とても残念悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

出掛けようと身支度を整えていると

お化粧を始めるくらいから

出掛けるのを察して

置いて行かれまいと

ベタベタのストーカーに変身中のお嬢さん

人間の3歳児くらいの賢さはあるよね~

寒くてカーディガンを羽織ったり

仕事前に髪を結んだりしても

どこかに行くのかとストーカーになります

困るけど可愛いぃキューン

 

 

この時期、日が落ちるのが早いので

ほんの2時間ほどしか

日が差さないリビング

 

今日は晴れていたので

日光浴出来ました

眩しくてオメメしょぼしょぼなお嬢さんハート

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

いつも感謝でいっぱいですクローバー