こんにちは

 

 

 

 

昨年末にお知らせさせていただき

年明け4日に抽選

ご当選された3名様に

お届けさせていただいた

『こだわり素材で作った

犬と猫のためのふわふわ煮』

各1パック合計2パック

 

初めて作ったレトルトフードの

ご感想が聞きたくて

レビューをお願いした上での

プレゼント企画でした

 

こちらの2商品は普段のごはん作りに

お役立ていただきたいのはもちろんのこと

ご旅行先に持って行って

気軽に手作りごはんが作れること

消味期限も1年と長いので

災害に備えた備蓄品としてもお勧めです

image

そして賞味期限ですが

一応1年としていますが

本当は3年大丈夫なお作りです

なので1年半にしようか悩みましたが

分かりやすく1年としました

賞味期限ぎりぎりになっても

全く問題なく食べていただける商品ですよ~

 

 

 

 

~~~レビュー記事のご紹介です~~~

 

今回レビューしてくださったのは

リュウ&リントといつも一緒に…の

リントちゃんとママさんです

ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

美味しそうな手作り犬ごはんですね~

私もテトのごはんによく使う

ミニトマトがたくさん入って

彩りも良いです

こちらのごはんは鮭をご使用いただきました

 

レビューしてくださった

リントちゃんはハイシニアで

下前歯の痛みがあるかもしれないとのことで

食べる速度はゆっくり…とのことでしたが

ゆっくりでも美味しく全部食べ切ってくれて

本当に嬉しかったです

 

食べている画像や動画も

たくさん載せていただけたので

是非ブログをご覧くださいね乙女のトキメキ

リントちゃん、ママさん

商品のレビュー記事

ありがとうございましたニコニコ

 

 

お届けしている商品で

皆様の愛犬愛猫が

美味しくごはんを食べられたり

食べ渋りが治ったり

お薬ではありませんが

完全無添加のフードやオヤツが

添加物を摂取しないことで

内臓の負担を軽減し

体力の底上げが出来ることを祈って

心を込めてお届けしています

 

一人で製造していますので

お届け出来る数に限りがあるため

ほとんど宣伝をしていませんが

ご興味のある方がいらっしゃいましたら

一度覘いていただけると幸いです

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

いつも感謝でいっぱいですクローバー