こんばんは

 

 

 

 

昨年末にお知らせさせていただき

年明け4日に抽選

ご当選された3名様に

お届けさせていただいた

『こだわり素材で作った

犬と猫のためのふわふわ煮』

各1パック合計2パック

 

初めて作ったレトルトフードの

ご感想が聞きたくて

レビューをお願いした上での

プレゼント企画でした

 

こちらの2商品は普段のごはん作りに

お役立ていただきたいのはもちろんのこと

ご旅行先に持って行って

気軽に手作りごはんが作れること

消味期限も1年と長いので

災害に備え備蓄品としてもお勧めです

そして賞味期限ですが

一応1年としていますが

本当は3年大丈夫なお作りです

なので表記を1年半にしようか悩みましたが

分かりやすく1年としました

賞味期限ぎりぎりになっても

全く問題なく食べていただける商品ですよ~

 

 

 

~~~レビュー記事のご紹介です~~~

 

 

ナンバー4で当選されたのは

『いつもいっしょ♪』の

ひめちゃんとなずなさんです

 

 

美味しそうなベースのごはんと

ふわふわ煮の鹿肉

 

 

 

 

 

コチラが完成したごはんです

ブログにレシピも載せていただきました

バランスの取れた食材で

とっても美味しそうです

 

ママさんの感想指差し

 

ふわふわ煮 [鹿]の封を切った時に

お肉のとても良い香りがフア〜っと

その香りがなぜかはころも煮の

香りにフッと感じた私は変??

でもとても美味しそうな香りで

食欲そそると思うなぁ…

 

 

ひめちゃんの反応はブログから

そのまま抜粋させていただきました

 

ひめわんわんも香りに誘われて

ドッグステップによじ登って

大騒ぎしながら待ってますラブ

待ちきれなくドッグステップから

降りるのも焦って後足あしあと残したまま

パクパクとガッついて一気に完食ぶー

ひめわんわんたん〜美味しいのわかるけど

ちとお行儀悪いんじゃないかぃてへぺろ

食べ渋りがあるひめちゃんが

待ちきれず夢中になって食べている様子が

見ていてとっても嬉しいです

ひめちゃん~美味しかったかな?

 

ブログでは鮭のごはんと

レシピも載せて下さってます

続きはブログを観てくださいね~ルンルン

 

ひめちゃんの食いつき具合

保存期間や保存場所についても感想をいただき

とても嬉しいレビューでした

 

ママさん

詳しくレビューしていただき

本当にありがとうございました

 

ひめちゃん気に入って食べてくれて

ありがとう~乙女のトキメキ

 

 

お届けしている商品で

皆様の愛犬愛猫が

美味しくごはんを食べられたり

食べ渋りが直ったり

お薬ではありませんが

完全無添加のフードやオヤツが

添加物を摂取しないことで

内臓の負担を軽減し

体力の底上げが出来ることを祈って

心を込めてお届けしています

 

 

 

 

 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

いつも感謝でいっぱいですクローバー