こんばんは

 

 
 
昨日はバレンタインデーでしたねチョコ
 
バレンタインデーには
テトから愛をこめて
マロンチョコを送りましたよ~愛
ちょっとピンボケ気味だけど
美味しそうなマロンチョコでしょ?
image

 

 

今年はあまりチョコを買わず
いつも定期購入している
モリヒコで選びました
 
バレンタインデーも
義理チョコを渡すのが下火になり
大事な人や自分用がほとんどらしい…
それでいいのよね
なんで義理チョコなんて生まれたんだろうちょっと不満
 
兄やん用にモリヒコさんでは
macocacaoさんの
オーガニックチョコレートを選びました
 
このmacocacaoさんは
札幌生まれのビーントゥバー
チョコレートなんですよチョコ
札幌生まれと聞くと
断然応援したくなります乙女のトキメキ

 

サイトを見るとバレンタイン用の

簡易ラッピングもしていただけたので

大好きな珈琲とチョコ3種に

メレンゲのお菓子も入れて

ラッピングをお願いしました

 

いずれも63%~65%カカオで

大人の甘さのスッキリとした味わい

使用しているお砂糖などが

オーガニックで後味スッキリです

 

image

 

 

チョコはまだ販売されているので

珈琲も一緒のご購入はコチラ

気になった方は是非…

 

 

中はこんな感じの板チョコタイプ

苦い珈琲に絶対合うやつです

 

 

ギフトにプラスしたもう1品は

カカオフランボアーズムラング

メレンゲのお菓子です

カカオとフランボアーズがアクセントの

軽いお菓子です

 

 

 

 

 

 

 

テッちゃんはケーキを食べたわけでもなく

特別何もしませんでした

 

いつも通りに元気に持って来い~の

遊びを繰り返し

 

 

 

ピョンピョン嬉しそうに廊下を走り

 

 

ウサギさんのようにお尻を上げて

 

 

急に振り返っては

私が見ているか確認したり

そんな1日でしたよ

 

でも全く何もないのもねぇ~と

私用に買っておいたプリンを

ほんの少しだけあげました

 

添加物も入っているので

年に数回のスペシャル(と言えるのか)な

スイーツでした

 

 

 

ペロペロ綺麗に舐め終わると

テッちゃん登場ハート

 

 

うふふ

可愛いハート

 

 

 

【おまけ】

 

夢中で遊んでいるお尻が可愛くて

つい指でつんつんしたら…

お尻でイヤを表現された💦

 

 

たくさん積もった雪が

昨日からの暖気のせいでザクザクになり

あっちでこっちで車がスタックしたのを

昨日も今日も見掛けました

 

お車の運転には

十分にお気を付けくださいね

 

 
 

最後までご覧いただき

ありがとうございました

 

いつも感謝でいっぱいですクローバー