こんばんは

 

 

 

 

 

朝方お知らせが届きました

 

ずっとずっと長いお付き合いの

ミニチュアダックスの心愛ちゃんが

虹の橋を渡ったと…

 

病気などがあって

少しだけ覚悟はしていたものの

突然のお知らせに驚きました

 

最愛の子が逝ってしまう

いつかは迎える日です

 

お別れは

一つとして同じものはなく

私が感じる悲しみや寂しさを

文字にすることで

思いに違いが起きてしまう

そんなズレを感じさせてしまうことが嫌で

ブログに綴ることはしなかったのですが

心愛ちゃんは

私がブログを始めてから

初めて親しくさせていただいた子でした

 

たくさんのことが思いだされ

たくさん送っていただいた

心愛ちゃんの画像や動画を観ながら

私なりのお別れをしました

 

ごはんとおやつも

本当にたくさん食べてくれて

少し前までもぐもぐやとりむねチップを

ご注文いただいてました

 

「食べてくれるのがもぐもぐと

とりむねチップだけなんだよ~」と

おしゃっていただきました

とても嬉しかったです

 

食べることで体力が少しでも維持でき

大好きなママとの時間が

少しでも長く続きますよう

たくさん祈りました

 

2月に17歳になった心愛ちゃん

ママの子で本当に幸せでしたね

たくさんたくさん愛されて

幸せいっぱいの17年間でしたね

寂しくなるけど

またいつか会いましょう

たくさんたくさんありがとうハート

 

 

 

心愛ちゃんのご冥福を

心からお祈りいたします