こんばんは

 
 
 

 

昨夜から札幌は

吹き飛ばされそうな強風が吹いて

昨日からの気温差が15度もあり

春が遠ざかったような1日でした台風

 

 

 

今日はお届けしているフードのことを少し

 

発送作業は何件かご注文をまとめて

梱包作業をしています

 

ラベルを付けるとフードやオヤツたちが

急にエッヘン!と誇らしげに見えて来て

愛情いっぱいにお届けしていると

食べ物も擬人化しちゃうのか…と

自分で可笑しくなっちゃいます

 

原料がストップしたり仕入が難しくなり

作れなくなった商品もありますが

ずっとずっと愛していただき

発送前にこうして写真を撮ると

込み上げるものがありますハート

 

 

すごく製造が簡単に思える

ちきんじゃぁきぃも

「本当に味が良くて、これじゃなきゃ食べてくれない」

などの嬉しい感想を寄せていただき

まだまだ頑張ってお届けしようと

やる気と感謝でいっぱいになります

本当にいつもありがとうございますクローバー

 

 

 

「一生手作りとはん」

毎日2回のごはん作りは

テトも私も楽しみな時間ですルンルン

 

ベースのごはんをトマトのリゾット風にしましたが

お肉をたくさん乗せたため隠れてしまいました

 

美味しいニンジンを見つけたので

この時はおやさいセットではなく

ニンジンとさつまいもを別茹でしてトッピング

オーガニックのすりゴマと

オーガニックのオリーブオイルを垂らして完成乙女のトキメキ

緑が足りなかった悲しい

 

 

早く食べたいテッちゃん

ヨシを待つお顔が私の最高のご褒美だな~

 

 

美味しく完食してくれました~

 

 

 

 

 

楽しみなごはんの時間

ガツガツ食べてあっという間に無くなっちゃって

湧いてこないかとフードボウルをガン見するテトが

可愛すぎてキュンキュンしちゃいますキューン

 

 

 

 

ほぼ毎日している持って来い~♬

嬉しそうにピョンピョン走って持って来て

ポトリと落として「ちゅぎのポーンちて!」と走り出すDASH!

4×100mに出場できそうだね

 

 

 

追いかけてほしくなってくると

今度はオモチャを渡さずに

私の横を通り過ぎる瞬間に

スピードアップして駆け抜けますDASH!

 

テッちゃんちょーーだい!と言って

追いかけてくれたらしめしめ…

テトの思惑通りになるのよね~

 

こんなに走って動いて遊ぶのが大好きなのに

外では今でも目に映るもの

通り過ぎる車や電車の音に

ガクガクブルブル

 

静かな公園内ではちょっと落ち着いて

スリングの中でリラックスしているのが伝わってきます

でも地面に下ろしても全く歩こうとはしません悲しい

 

少しづつすこしづつね…

テトのペースでいいんだよ~

 

最近は鳥のさえずりや風を感じたり

お日様を見て眩しそうに目を細めたり

少しリラックスしている時間が増えた様子

 

これからどんどん暖かくなるから

毎日お散歩行こうね~

 

スリング抱っこでお散歩していると

たくさんの方にお声掛けしていただきます

 

「可愛い~小さいから抱っこして

お散歩出来るんですね~」など

決して私が褒められてはいないのに

すごく嬉しくなりますニコニコ音譜

 

一人だと歩かない距離も

テトと一緒だから楽しく歩ける

私の運動不足解消にもなって

やっぱりテトに感謝の毎日です

 

 

犬のいる暮らし

犬との生活

どっぷり満喫中です乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお付き合いいただき

ありがとうございます

 

いつも感謝でいっぱいですクローバー