こんにちは

 

 

 

 

 

とても良く晴れている札幌です晴れ

GWですね~

どこに行く予定もありませんが

一人暮らしの母の所へ行ってました

 

戻って来ると不在連絡票が入っていて

確認するとかえちゃんママさんからでした

 

急いで再配達をしてもらい

受け取ったのがコチラのフルーツトマト🍅

image

留守をしちゃったので受け取りが遅れ

きっと心配されているかもあせる

大急ぎでメッセージしました

 

画像で見るよりずっと真っ赤で

一つ一つが宝石のような輝きです乙女のトキメキ

トマトが大好物の私🍅

 

我慢できずに1個洗って

そのまま切らずにかぶりつきました

すると…お砂糖よりもあまい!

今まで食べたことのある

フルーツトマトの中で一番甘くって

「あんまぁ~!」って

思わず大きな声が出ちゃったくらいデレデレ

 

これはスヌードの…

お心遣いありがとうございます

 

でもね、メッセージでもお伝えしたのですが

販売用に作ったスヌードではなかったし

気に入っていただけたのが嬉しくて

お譲りさせていただいたので

お返しなんて…

申し訳ない気持ちでいっぱいですあせる

 
でもでも本当にありがたいです
大切に食べさせていただきますね~
本当にありがとうございました乙女のトキメキ
 

 

 
テトの手作りごはんにも
4分の1個を小さくカットして乗せました🍅

 

 

超真剣なお顔でマテしてますよ~音譜

 

 

甘~い匂いのフルーツトマトから食べてました

ガツガツうまうま

おいちいね~わんわん

 

 

これは何をしているかと言うと

オメメはこっちを見ているようにみえますが

テトの意識はフードボウルの中の

へばり付いたごはんに全集中して

器用にベロでまさぐり取っているところですニヤニヤ

 

 

かえちゃんママさん

おいちかったでちゅ

ごちちょうちゃまでちたしっぽフリフリ飛び出すハート

 

 

 

 

 

こちらは今朝のごはんです

トマトが美味しすぎるので

他の食材と混ぜるのがもったいなくて

カットしてこだわりのお塩と

オリーブオイルをかけていただいてます

おいしくいただいてま~す

感謝~♫