人と石の巡り会い | crystal salon ☆ ルコットの森

crystal salon ☆ ルコットの森

長崎県佐世保市で、Lucotto というお店を営んでいます。

鉱物や宝石たち、一点もののジュエリーやアクセサリー 。
心と体が喜ぶデイリーグッズを揃えています。

お店でもブログでも、心地よい時間をお過ごし頂けましたら幸いです*


持ち主さまが決まったクリスタル達は、ネックレスに仕上がっていくまでにも、その期間ずっと持ち主さまのサポートをしています(・∀・)


加工が仕上がり、取りに来てくださる時に、こんな事があったと楽しそうにお話しくださるのを、とてもうれしく思います✨


また、お電話やメールで、お電話のセッション時にご依頼を頂いたクリスタル達も、ハリキッて持ち主さまの元へと、羽ばたいていきます✨



{262D1356-1973-4DB5-8F6C-33BFCE56EFA2}


まるで女神さまのような清らかなダンビュライトと、



{17261ED0-5BDB-40D5-88E7-F0A7EB5C6713}


中に白い樹木を持つような神秘的な輝きのブルームーンストーンも、


素晴らしく変容を遂げて、持ち主さまの元へと旅立っていきました


受け取ってくださった、Tさま


うれしいご感想と、喜びをメールで伝えてくださいました


このクリスタル達を身につけて、これから行なっていく事とそのステキな決意を読ませて頂きながら、


あーーーー、幸せだなーーー!!とありがたさ一杯でした


Tさまが、ご自身のブログにご紹介くださりました感謝感謝です。


Tさまのブログはこちらです→ 




ワイヤーで加工する時から、クリスタル達はキリリとお顔を変えるように、光の意思をより一層持つように思います。


それは、持ち主さまにサポートできる喜びと、幸せを噛み締めているかのようです


お店にお客さまが入って来られると、室温がグッと上がります。


どんどん熱くなってくるのです。


それは、人と石のエネルギーが化学反応を起こしているかのようですが、


その際、石達はじっと人を見つめ、体調の悪い人にはエネルギーを送り、悲しい人にはエールを送っているかのようです。


そんな無償の愛に、感動します。


そんな石達にお客様が応えるかのように、


この石キレイね〜かわいいね〜


とおっしゃってくださる姿にまた、感動します。


またまた、ハリキッて石達は働くわけですが、幸せのループですね


小さなもの、だけど大きなエネルギー。


石は、そのものの持つ物質の大きさよりも、宿っているエネルギーがとても大きいので、こんなにも分かりやすく光り輝くのかな〜と、ふと思うのでした




 星キラリ星 瞑想会のおしらせです 星キラリ星

 

 

11/4(金)11/5(土)に、東京個人セッション後に瞑想会をさせて頂きます。

 

詳細はこちらです → 11月瞑想会

 

 

 ・11/4(金)19:30〜

 

 ・11/5(土)20:00〜


 

 

*星キラリ*星キラリ 東京個人セッション キラリ*星キラリ*星

 

 

・11/4(金)9:00〜18:00 満席

 

・11/5(土)9:00〜19:00 満席

 

 ・12/1(木)10:00〜18:00

 

・12/2(金)17:00〜

 

・12/3(土)10:00〜18:00

 

 

お問い合わせ、瞑想会・セッションご希望の方は、下記アドレスまでご連絡くださいキラキラ

lucotto.land☆gmail.com

(お手数をおかけ致しますが、☆を@にお書き換えください)

 

お会いできますのを楽しみにしておりますキラキラ

 

 

 

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました星

 

調和した愛をおくらせていただきますjewel*