来週からたっくんは一足先に群馬勤務。
そのため家具付きレオパレスに引越しです。
明日引越し屋さんがきて、単身パックで荷物を運び出すので、たっくんは荷造りに追われています。
しばらく平日はかおちゃんと二人きりかぁ…。
支援センターなんかに出かけて人と話さないと、大人と全く話さない日が出てきてしまいそうガーン
淋しい気持ちもあるけど、たっくんがいなかったらごはんは手抜きでいいし、かおちゃんが寝たらミシン使っていろいろ作ろうにひひ
実は私もメルカリでハンドメイド品を販売し始めました。
といっても、抱っこ紐のカバーだけなんですがにひひ
ベビービョルンはエルゴほどメジャーじゃないこともあって、公式のカバーはかわいげのない真っ白なものしかないんですよね。
なのでいびつな試作品を出品したらなんとうれて、さらに問い合わせも何件かもらいました。
布もいっぱい買っちゃったし、とりあえずベビービョルンのカバー量産かなにひひ
これからスタイとか他のものも販売したいので、やりたいことはいっぱいあります。
時間をムダにしないで生活したいなぁ笑い泣き