中学からの友達Kちゃんとランチしてきました。
行ってみたいと思いつつ、土日はいつも並んでいたので諦めていた無印良品のカフェへ。
Kちゃんの職場に近い有楽町店に行きました。

デリ3品が選べるセットにしました。
{E124D6F8-B084-47FE-B970-E181CE5FEF44:01}
キタアカリのコロッケ、根菜のラタトゥイユ、キヌアと雑穀のサラダ。
ご飯かパンが選べます。
お店のシステムを知らずに行ったんですが、先に席を取ってからデリを選ぶ列に並び、お会計を済ませるという流れでした。
ベビーカーでも入りやすい広さで、ベビーチェアもたくさんあったので、子連れの人が結構いました。

個室の授乳室が2つと、オムツ替えシートが3つ並んだベビーコーナーもありました。
食べた後は同じフロアにある木育広場でかおちゃんを遊ばせて疲れさせたので、帰りは目論見通りベビーカーで寝てくれましたにひひ
Kちゃんも3~4年後には旦那さんの転勤があるらしいので、友達とは会えるうちに会っておかないとなぁ。