2月の初め、ついにかおちゃんに歯が生えてきました。
下の歯茎が固くなってきたな~と思っていたのですが、かわいい右の前歯がちょこんと出てましたニコニコ
数日後、その隣から2本目の歯が!

そんなわけで、覚悟はしていたものの、やられました…。
先週の火曜日に、夜中の授乳をしていた時。
かおちゃんは夜中だと授乳中にうとうとし始めます。
その時も目が閉じてしまい、もう寝ちゃうかな~なんて考えていたら

ぎゃ!痛っ!!ゲロー

はい、噛まれました笑い泣き
おかげで半年ぶりくらいに、ピュアレーン塗ってラップパックしてますガーン
授乳が落ち着いてからは差し乳というやつになったみたいで、出産直後みたいに搾乳して哺乳瓶であげようとしたんですが全然絞れず。
たいした量がないのに、かおちゃんの吸引力が強くなったので哺乳瓶はあっという間に空になりました。
勢いがありすぎて中身が泡立っちゃってる叫び
{29279BD0-4D9B-47B6-BAD5-057584068EE0:01}


先週は木曜日にたっくんが帰ってきて、今日また単身赴任先に戻って行きました。
平日はまた一人でかおちゃんの面倒を見なきゃいけないんですが…ここでピンチ。
腰が痛いですショック!
それでも待ったなしでかおちゃんを抱っこしてたら、けっこうやばい痛みを感じるようになりましたえーん
行きつけの美容院で教えてもらった、子連れ大歓迎な整骨院に行ってこようかな…。
これからどんどん重くなるかおちゃんに、私の腰が耐えられるのか不安です笑い泣き
腹筋鍛えとこう滝汗