かおちゃんの成長に伴い、Eテレをよく見るようになりました。
特に朝と夕方の「みいつけた」「いないいないばあ」「おかあさんといっしょ」の時間は毎日のように見ています。
かおちゃんも釘付け。
{B2BE7075-A1C2-4C13-83DA-CAFC8DD4E0C5:01}

祝日なんかだと、たっくんも家にいるのでいっしょに見るんですが、いちいちツッコミ入れてきてうるさいのなんの。
かぞえてんぐを変態呼ばわりしたり、パント!でお姉さんが雪合戦やってる様子を「完全にイっちゃってる人じゃん!」と言ったり、なんだっけ?!を見て「おかあさんといっしょはモノボケもやるのかぁ」と言ったりするので、「おかあさんといっしょをそういう大人の汚れた心で見るのやめてよ!」と言ったんですにひひ

しかしそんな私も、先日ご飯を食べに行った時に小学生の子供がいる友達が「よしお兄さん(体操のお兄さん)髪がヤバいからね~。前から心配なんだよね」と言っていて、それからおかあさんといっしょを見るたびにお兄さんの髪が気になって気になって…。
確かにあの感じは、だんだん毛が細くなってスカスカになっちゃうタイプかも…とか、あのサンバイザーはごまかすためのアイテムなのかしら…とか、汚い心で見てしまう自分がいます笑い泣き
明日こそお兄さんの頭は見ないようにする!