引っ越し先のダイニングテーブルのところに、シーリングライトではない照明をつけたいと企んでいます。
(矢印のあたり?)
{818EC5CE-14AD-4EFC-B9B3-91A97CE9EA5B}



すごく好みなのはこのオーランド

…ですがこれあんまり明るくないんですよね(^_^;)
似たシリーズのフォレスティのスタンドライトを持ってるんですが、葉っぱの影ができるので明るさは普通のスタンドライトに比べて劣ります。
DI CLASSEさんにはステキな照明が他にもあって、あきちゃんの家で見たこんなのも。

ただ、リビングにはシーリングライトをつけるとはいえ、横に窓がないのである程度明るさがないとキッチン周辺が陰気くさくなりそうゲロー
なのでこういうシンプルなものに落ち着きそうです。
無印の照明もなかなかよさそうだなぁ。

いつか自分の家を持ったら、その時はオーランドつけるんだ!と貯金のモチベーションアップの材料にしておきます。