2泊3日の台湾旅行は無事に終わりました。
とっても楽しくて、行ってよかったです。
また詳しいレポも記事にしたいと思いますが、簡単に振り返り。
飛行機はエバー航空のキティジェットでした。
{ACBA772B-818C-4818-8475-23FD8375A6A3}

バシネット(機内で取り付けてもらえるベビーベッド)でお昼寝。
{24D4A7AE-79CE-4DBA-A1ED-E825307BDDA3}
飛行機は、機内食の時が大変でした…。

台湾の新幹線にも乗りました。
{6EB339B8-329B-45E2-8000-572AA7BBD181}

{AF436A16-173C-4FEB-9580-326B265775A9}

高雄でフェリーに乗り、旗津島というところに渡ってレンタサイクルで観光。
{DB86579E-F02F-46EC-A2DA-3EA738921B3A}

{ECF64E39-C0E1-45CD-93E9-49C876782549}
(みんなかえるスタンプにしたらこわい…)

屋台グルメに小籠包。
{3FA2039F-883F-48AB-BF65-92ED29478AC6}

{7AEC3380-0278-4031-ABB7-BE10022B5F24}

{8449512B-5CB7-45AE-9077-A2F72F20A304}

{8E7765A8-6DE8-43AB-A294-13D824C2D55F}

{F0159842-EE17-4858-8AE0-1BB214252E84}

{277C5900-9C23-49F2-BAFD-B4A43A1EAD67}

かおちゃんにはちょっと無理をさせちゃった部分もありますが(普段より遅い時間まで起きてた)、台湾の人たちは親切でかまってもらえるのでかおちゃんもニコニコしてました。
足裏マッサージもスパも行けたし、行ってよかったですニコニコ
また行きたいなぁ…。