4月になり、今日から新生活が始まる方も多いですねニコニコ

ブログ全然書けてませんが、先週土曜日に無事引っ越ししました。
搬出の日は14時過ぎに日通が来たので夕ご飯は群馬で食べれるかな~なんて考えてたのに、運び出し終わったのは18時半ゲロー
日通はダンボール一個一個にナンバリングしてるからちょっと時間がかかるし、さらに繁忙期なので梱包の技術を持った人が1人しかいなくて、その人が家具を保護する布をかぶせたり、ダンボールを変形させて包んだりと必死で動いてました(他の人は運ぶだけしかできない)。
こんな時期だから仕方ないんですが、待ちくたびれました笑い泣き
その日は結局22時くらいに群馬に着き、たっくんが単身赴任中に住んでたレオパレスに一泊。
知らない場所、しかも変な時間に起こされたかおちゃんはリズムがくるってしまったのか、夜中何度も起きて周囲を徘徊してました滝汗
おかげで寝不足ガーン

翌日は9時から搬入と聞いてたのに8時半頃電話が来て、間もなく着くとのこと。
慌てて新居に向かい、こちらは10時半くらいに終わりました。
ダンボールの開封を始めたものの、慣れない場所にかおちゃんがギャン泣きしてあまり進められませんでした。


一週間経って、かおちゃんはようやく部屋の方には慣れてくれましたが、お風呂が全然だめです…笑い泣き
前より狭い&ちょっと暗いのがダメなのか?とにかく泣きまくりです。
平日は前と同じく私1人でいれるので、髪や身体を洗う間はスイマーバをつけて湯船に入れてるんですが…割れんばかりの声で赤くなって泣く泣くゲッソリ
ぎゅーっと抱きしめないと泣き止んでくれません。
お風呂に慣れてくれるまではまだまだかかりそうです。

生活環境は、車を買ったのでスーパーやホームセンター、ドラッグストアなどどれも大きな店舗があるため不便は感じません(元々田舎育ちだし)。
都内に出るのは大変だけど、普段の生活に関してはむしろ便利になったくらいかもしれません。
今は年度初めで支援センターはお休みのところがほとんどなので、少し落ち着いたら顔を出してみようと思います。
知り合い作らないとさみしすぎる(^-^)…ガーン

まだまだ開封できてないダンボールも多いので、とりあえず不用品を捨てつつ整理して、この機会にスッキリ部屋にします!
がんばるぞ~グー