荷ほどきもまだ終わらず、たっくんのお弁当も作るようになったので、何も予定がないはずなのにバタバタと1日が過ぎていきます。
時間の使い方が下手すぎる。
ブログアップの間隔もあいてしまいました。


引っ越してからというもの、見慣れない家によく泣いていたかおちゃん。
部屋の方は1週間経たないうちに慣れてくれたんですが、お風呂は慣れるまで2週間くらいかかりました。
やっと以前のようにご機嫌でスイマーバをつけて湯船を歩いてくれるようになりました(結局あんまり泳いでくれなかった…)

そんな平和なお風呂タイムが戻ってきた昨日のこと。
先にかおちゃんを洗ってスイマーバをつけて湯船に入れ、私も急いで髪や体を洗いました。
スイマーバを外して2人で一緒に湯船につかりはじめて間もなく…ん?何か浮いてるぞ?にんじん?


…こ、これはまさかーー!!

慌ててかおちゃんを抱き上げましたが時すでに遅しゲロー
湯船にプカプカ浮かぶ多数の物体笑い泣き笑い泣き
慌てて上がって再度体を洗い、お風呂のお湯は抜きました。(後ほど排水溝周辺もお掃除しましたら)
今までなかったので油断してたけど、お風呂でうんぴーされるとはポーン
いつくるかわからないから、今後もびくびくしてしまいそうですガーン