先月、私の母から電話が来て「この前出かけたついでにアカチャンホンポに寄って、かおちゃんの服買ってきたからニコニコ」と言われました。
孫のことになると財布の紐も緩みますね…滝汗
夏物なのでこれから着れそうな服でした。
{5B2FF17A-76E6-4A8E-8F36-C375910D83BC}
最高気温が高い日に着せたので、写真を撮って送ってあげようと思ったのですが、まぁ大暴れで全然ダメでした。
{6835A366-56F5-47C0-818C-799D99A4F50B}

{03C3E910-F6D4-4434-9598-E4D604AEF739}
(手に持ってるのはテレビ台に貼ってたコーナーガードですガーン)
母と私は割と趣味が似てるので、私が選びそうなものを買ってくれました。

少し前にたっくんの実家から送られてきた服を見せたら、「こんなの売ってなかったよ」と言われました(さりげなくこんなの呼ばわりニヤニヤ)
たっくんのお母さんはまだいいんですが、お父さんの選ぶものが私の趣味と全然合わなくてゲロー
前にもブログに載せたかな?
ちなみにこれがお母さんセレクト。
レギンスは微妙ですが、トップスは大丈夫。
{6CFE3500-FE34-4BFA-8515-DD64E899991B}

お父さんセレクト…。
{3A1BEA26-2280-4C10-BC62-7F1CED843F5F}
(写真も適当になってしまう…)
着せずにしまってありますガーン

もう服は送らないでほしい…でもこれが楽しみなんだろうと思うと、それを奪うのもどうかと思ってためらいます。
明後日からたっくんの実家に行くのですが、うまく伝える方法はないものかガーン
とりあえずもうカバーオールみたいな繋がってる服は着せにくい!ということはアピールしようと思います。 
たっくんのお父さんお母さんは、カバーオールのことを「ピッコロ」と呼んでいました。
むかしはそういう呼び方だったらしいですが、初めて聞きましたポーン
同じものでも呼び方が変わるもんなんですね。
ちなみに私の父は、ベビーカーを乳母車と呼びます笑い泣き