アメブロ、タグ機能がついてたんですね。
知らなかった(;^_^A

最近のかおちゃん、つかみ食べしなくなっちゃいました滝汗
ちょっと前は大好きないちごやオレンジは掴んでたのに、最近は全然手を出しません。
仕方なく私が手に持たせようと少し持ち上げると、そこに直接パクつきます。
犬みたいよ…ゲロー
手が汚れるのが嫌みたいで、口に食べ物が入ってる時になぜか人差し指をつっこむ→汚れた手をテーブルにすりつける、または泣き出します。

そしてトリップトラップの上に立ちます。
{411891A4-4017-42D3-8930-DAA4ED8C61C2}
危ないよ~ポーン
マグに入れたお水もなぜか手で持たずに飲みますゲロー
{D5401A28-EB5D-4CD8-97DA-C587E9A981CA}
いやいやいや、それおかしいでしょゲッソリ

前からそうでしたが、外出先や他の人が見ているところではパクパク食べるのに、普段私と2人の時はぐずって食べてくれないことも度々あり、たまに心が折れそうになります。
せっかく作ったのに~しょぼんと思っちゃいます。(大したもの作ってないくせに)
ほんとにお腹が空けば食べるんだろうけど、そうは言っても栄養不足になったら困るので、なんとか食べてほしいものです。
今朝もうどんとバナナ、野菜の煮物を用意したのにうどんと煮物は2.3口しか食べず、バナナは1本完食しました。
母乳もあげてるけど、栄養足りてないんじゃないか不安で、フォローアップミルクをあげたほうがいいのか迷ってます。
あー、悩みは尽きないなぁガーン