5月19日、かおちゃんはついに1歳になりました!
いやー、この1年は本当にバッタバタで過ぎて行きました。
1年前の写真を見ると、成長ぶりがよくわかります。
{97C4B504-1D39-4B83-A68B-BA4F3A5D0506}

大きなケガも病気もなく育ってくれたことが本当にありがたいです笑い泣き

誕生日当日はたっくんが休みを取ってくれたので、長野県の小布施町に出かけてきました。
ミニ会席ランチを食べましたが、かおちゃんに炊き合わせの野菜をほとんど食べられてしまいましたショック!
{DCBDC86C-4AFD-4873-BCEF-DB956CD7DBF7}

{889AE663-F2EB-4EF4-9F60-9379322BDD4F}

{02CB1C6A-22A0-4461-AFC1-FD842E735E18}

{6FD9BCDC-413E-49B2-A4E4-94C27B358B9E}

{872E9114-5822-48AD-A4D6-1385BED1D8F8}

{EC12CE5B-75D5-4C54-9759-588A4EBD87BD}

{508B831D-8046-480D-B83A-A98680AD2BE4}

そのあとカフェでモンブラン朱雀という大きなデザートを。
{B26666C5-F751-4AB8-90E8-6B5256FD1C0B}

なぜかこの日から数日間、かおちゃんは舌をぺろーんと出すのがブームでした。
こんな写真ばっかりガーン

{34060A2C-A41A-40DD-887F-B4D200225307}

当日はこうしてお出かけだったので、その週末に家でお祝いをしました。
一升餅は食べきれないと思い、ポンパドウルで一升パンを注文しました。
巨大なフランスパンが届きました。
(文字制限はありますが、名前など入れてもらえます)
{BCCB6DA5-FF1F-43FE-BCFF-9AF3C78A5AD0}

さっそく背負わせました。
初めは笑顔。
{E68788EB-AB52-433D-8796-9969A5989CF1}

あれ?なんか重い?
{05744685-1DD1-4782-B058-A3272B8A0F0A}

何これ~動けないよ~叫び
{AE1ACE72-BD56-4F37-8676-2FDE825A544B}
やっぱり泣いちゃいましたニヤニヤ

ちょっとだけがんばって、ホットケーキと水切りヨーグルトでケーキも作りました。
{7D484560-61DD-42F8-9362-40291CAF48CF}
しかしあんまり手づかみしないかおちゃんは、少しつついただけで様子見に入ったので、結局大人がカットして食べさせるはめになりました笑い泣き

とまあ、あまり特別なことはしていませんが、ファーストバースデーをお祝いしました。
来週はスタジオで写真を撮ってもらうことにしたので、そちらも楽しみですにひひ

あ、あと、1クッションも作りました。
{9EB2E509-78A3-479C-9886-B622DEB8FF1D}
とっておきのリバティプリント、切る時はドキドキしました滝汗
スタジオ撮影の時はこれも持って行こうニコニコ