かおちゃんの1歳の誕生日プレゼントは、両方のじじばばがお祝いのお金をくれたのでそれで購入しました。

たっくんの方からはつみき。
このgg*のつみきに私が一目惚れしましたラブラブ!

まだ積んで遊ぶことはできませんが、かおちゃんはケースから取り出してはむはむしたり、持ってどこかへ放置したりと遊んでくれています(;^_^A
私の両親からはピアノ。
こちらも私の趣味で木目のこれにしました。

私も子供の頃おもちゃのピアノを持っていましたが、プラスチック?でできている鍵盤も軽いもので、けっこうジャンジャン鳴らしてたんですよね…。
夜はピアノ禁止でした(;^_^A
このピアノは普通のピアノと同じ仕組みで音が出るらしく、それなりに強く鍵盤を押さないと大きな音は出ません。
なので今のかおちゃんの力ではそこまで大きな音が出ないので、助かってますにひひ
マンションだからそれなりに壁は厚いと思うけど、隣の音が聞こえないわけではないので…。

後はこれも検討していたんですが、まだお絵かきできないのでクリスマスにでもあげようと考えています。
かおちゃんへのプレゼントだけど、結局私の好みで選んでます