ついさっきのことですが、夜中に目を覚ましたかおちゃんがベビーベッドから落ちました
最近は私たちの布団で寝かしつけ、そのまま大人が寝るまでは布団で寝かせていて、大人が寝るときにベビーベッドに移動させてるんですが、油断してたまに柵を上げずにいましたガーン
かおちゃんが柵を乗り越えようとして落ちたみたいで、頭をごつんとぶつけて大泣き。
おでこにたんこぶができました。
かおちゃんはお茶を飲んでから寝ましたが、息してるか気になって私は眠れなくなりました。
ネットで見ると、とりあえず泣いたなら様子を見てとありましたが、数日経って異常が出てくる場合もあるようですねガーン
数日間は安静に…っていっても静かにはしていてくれないだろうなぁ。

寝返り時期にもソファーから落下させてしまったことがありましたが、気の緩み、よくないですねガーン
かわいそうなことをしてしまいました。
たんこぶだけで何事もありませんように。