最近明け方には起きるかおちゃんですが、その代わり19時頃寝てから日付が変わる頃までは起きることがほとんどなくなりました。
そこでたっくんにお願いして、1人映画を観に行ってきましたにひひ
車って便利~(雨降ってたし、車じゃなきゃ映画館まで行くのが億劫)酔っ払い
重いテーマの映画の気分ではなかったので、植物図鑑と迷って高台家の人々にしました。
{26034C72-A33D-4578-9D90-8DAF0C56605E}

コメディだけど、結婚に向かう不安みたいな部分もストーリーにあって、面白かったですにひひ
私は色気抑えめの斎藤工が好きデレデレ
斎藤工は何年か前に大河ドラマ「江」に出てた時に、「この人かっこいい!けどちょんまげ似合わないわ~」と思ってましたが、やっぱり今の普通の髪型が似合うと思います酔っ払い
王子様っぷりがぴったりでした。
綾瀬はるかもかわいいけど、ドランクドラゴンの塚地の存在感がすごかったです笑い泣き

久しぶりに1人時間を満喫できました。
かおちゃんも起きなかったみたいだし、また時々たっくんにお願いして夜遊びしちゃおうと思いましたにひひ