久しぶりのブログになってしまいました滝汗
なんだか気分が落ち込んでたところに、かおちゃんの夜泣きがひどくなってさらにイライラ、そして生理前なのも重なってすっかりダークサイドに落ちてましたびっくり

そんな中、6月24日に結婚記念日年女私の誕生日を迎えましたにひひ
入籍から3年、相手がたっくんだから結婚生活をやってこれたなぁと思います。
3人家族になって私たちも父と母になりましたが、初心を忘れずに仲良くやっていきたいです。
当日はまた長野に遊びに行って、栗おこわや栗とリンゴのタルトを食べたり、スーパーで買い物したりしましたにひひ(オブセ牛乳は小布施付近でしか買えないんです。卵は安売りだったから…滝汗)
{983AB805-741A-4E33-9E8D-B2A7496954A0}

{76AD6BE3-B8F2-4177-BC9F-A422F6594C31}

{F6C9D7CA-7DEC-417D-B0D3-F4D479F8FD5E}

さて、私は今年は年女。
アラフォーです叫び
心がけたいことはとにかく健康第一で過ごすこと笑い泣き
体調崩してもかおちゃんは容赦ないし、本当に大変なので気をつけようと思います。
体力も落ちてきてるから、また運動したいな〜と思いますが、なかなか定期的な運動は難しいですね。
本当はキックボクシング習いに行きたいんだけどなぁ。
少し前にしゃべくりの再放送をやっていて、菜々緒が美脚維持のためにキックボクシングをやってるということで実際にキックミットを蹴ってたんですが、それを見て私もやりたくてうずうずしちゃいましたニヒヒ
引っ越して車生活になってから、脚の筋肉が落ちてだるだるなんで、それもなんとかしたいので…。

あとは家をすっきりさせるために、断捨離を進めます!
転勤の際に楽になるし、ごちゃついたなかで生活してるとイライラが増してしまう気がするので。
ブログに部屋の写真を堂々と載せられるくらいになれるようがんばりますグー