私の祖父母の家に帰省中です。
たっくんは仕事なので、かおちゃんと2人で来ました。
春に群馬に引っ越したので、新潟に行くのは楽になりましたデレデレ

手作り甚平は出発前日になんとか完成。
もっと余裕持って作るはずだったのになぁガーン
夏休みの宿題をギリギリにやるタイプは、死ぬまでこういうギリギリ人生なんでしょうね滝汗
{4D616830-8F62-4DB2-994E-1A64A77B37B2}

自宅にはない階段を堪能するかおちゃん。
階段がある家に住んでたら大変だわ…。

ピクルスは絶対離しません。

家ではおかあさんといっしょを見てもあまり踊らなかったのに、たくさんの大人がいる前だからか手を動かして踊り始め、褒められてました。
意思疎通ができるようになって、私の父のデレっぷりがパワーアップしてます…ニヤニヤ

土曜日は弟夫婦も来て、妊娠の報告をしてくれました。
2月に出産予定だそうなので、かおちゃんに一学年違いのいとこができますニコニコ
何年か経ったらいっしょに遊んでくれるかなぁ?
楽しみですニコニコ

私のいとこの子供、つまりかおちゃんのはとことも久々に会いました。
小さなビニールプールで遊ばせようとしましたが、かおちゃんはギャン泣きで全然ダメでしたガーン
せっかく買ったラッシュガードの活躍の場がなかなかありません笑い泣き
暑いので室内に移動しましたが、1歳2ヶ月と2歳1ヶ月ではまだいっしょに遊ぶ感じではありません。
{CD432791-C6CC-4110-83E0-1C00C575857C}
そのうち眠くなってしまったかおちゃん。
{E9310051-9EF7-4180-B09A-521C51287184}
この日はさすがに遊び疲れたようで、布団に連れて行ったらすぐに寝てしまいました。
明日は自宅に戻ります。
たっくん1人で過ごした部屋は、ホコリがたまってるだろうなぁ…。
今週は頑張って掃除するかな…滝汗