おままごとキッチン検討の記事を書きましたが、その後購入しちゃいました。
結局ヤフオクで落札。
tofunekoさんという方が出品されていますが、毎日のように出品されているので、何日か粘って落札できました。
{11907F64-AB3B-477E-A63B-EF63D4FDB007}
奥行きがあまりなく、サイズもコンパクトなので、狭い賃貸住まいの我が家にはちょうどいいですラブ
パイン材の色味が好きラブラブ!
オプションで包丁立てや中に棚をつけてもらいました。
かおちゃんはまだ食材のおもちゃに興味を示さないので、とりあえずお鍋類と小物少しを買いました。

ボトル類はニチガンの「休日のおかいものセット」です。
しとろんちゃんやまりこんちゃんも買っていて、かわいいラブラブ!とずっとお気に入りに入れていたものです。
{29306748-D6B1-411F-8760-BC160036FFEB}


ゆくゆくはウッディプッティの野菜や果物を買うつもりです。




お鍋とフライパンは無印のおままごと用おもちゃです。
楽天でも色々見たんですが、取っ手の色が気に食わなかったり(赤やオレンジの取っ手のものが多くて…)、無着色のものは鍋の形が気に食わなかったりとムダなこだわりがあったので、かなり迷いました。
{6FF1817C-1882-4C19-80FB-34C6FF6B0B68}
レードルとターナーは細くて少し危なそうなので、かおちゃんが成長するまでしまっておこうと思います。
一応、無印のおままごと用品は対象年齢3歳〜になってました。

あー、また財布の紐が緩んでしまったなぁ…。
でもさっそく遊んでいるかおちゃんを見ると、ま、いっか!となってしまうのでした。

ピクルス炒め中…。
{6285A6B2-573B-4F98-BA9E-4BAC4A14EC2D}

扉大好き。
{3D83E1E5-2172-42A7-B3BA-A5DF2D63A28F}