9/12に出発したタイ旅行から、今朝帰ってきました。
群馬に引っ越したため、羽田までは車で行きました。
時間はかかるけど楽だったかなニヤニヤ

タイではチェンマイとバンコクを訪れ、いろんなものを食べました。
(ちなみに私は辛いものもパクチーも苦手ですが、それでもおいしいものはたくさんありました)
{16C193AE-C555-4999-887D-8005A291757B}

{AB251205-436E-4CE1-937A-988815742634}

{5744427A-37BC-4B3B-A543-0663BD6444E5}

{F3D64820-C51F-4BF0-B68E-BECBD639068C}

{5400C73E-090D-44C8-977E-563E9BB0D487}

{670D13FE-8429-42FA-A092-6BB5204BBA57}

{D682AB87-293A-4CC5-8876-43A941470E10}

{851FE269-0205-4924-A0B9-B519DA989604}

{B014CE86-249F-4BD7-A684-7FE7AEB3A3FD}

{F0D088E5-62FD-4061-9619-D4B3CDAC2757}

また詳しい旅行記を書こうと思います。
その前に3月の台湾旅行記も完成させてアップしたい笑い泣き

娘はいろんな人に可愛がってもらいました。
大人の都合で連れ回してしまったけど、日本じゃできない体験もできて刺激を受けたと思います。
かなり動物好きなんだということが判明したので、今度動物園にも行きたいなニコニコ

鳩に囲まれるかおちゃん。
{F6A821DD-F31F-431D-BD83-0F51E43BCFD4}

鳩を撮ってた中国人観光客がスマホを向けると、ポーズをとるかおちゃん。
{B2CBC059-FD96-4DF2-A9A3-57BAEB8F43F9}

日本じゃ飲ませないジュースも止むを得ず解禁。
{1942B6D3-7273-4376-A737-0CE8C4FE349F}
帰ってからは飲ませないつもりなんですが…飲ませないと暴れるかしらガーン

間近で象を見ました。
{23116953-285B-490D-A983-344D0127F14F}
たっくんは鼻先でほっぺにブチューってされましたが、「顔洗いたい…臭う笑い泣き」と言ってました滝汗

さて、日常に戻らなければ!