1歳頃からおえかきに興味が出てきたかおちゃん。
リトミックでも使うため、水で落ちるクレヨンと100均のスケッチブックは用意してありました。
ただかおちゃんはクレヨンをかじるゲロー
口の周りに変な色がつくことも。
さらにスケッチブックをはみ出して床やソファーに書こうとするので、あまりおえかきもさせられないなぁと思っていたところ、kobuさんのブログですてきなおもちゃを発見!
こちらを購入しました。
これなら水で書けるし、たとえ他の場所に書かれたとしても水なので乾けば問題ないにひひ
旅行中もホテルのベッドサイドにあったメモ帳と鉛筆を持ち出しては「リラリラリーラリー」とご機嫌に歌いながらぐちゃぐちゃの線を書いていたかおちゃんも、大喜びで遊んでくれました。
{153CE5D0-D37A-4EE9-B2AE-77FFB91F92AF}

ただ手先が器用な方ではないから、まだスタンプはうまく押せないみたいです笑い泣き
親がお手本を見せてれば、そのうち上手にペタペタしてくれるかな?
片付けても片付けても箱から出して、広げろと訴えてくるくらい、お気に入りおもちゃになりましたニヤニヤ