断乳でも卒乳でもいいや、と思ってたんですが、涼しくなってきたし断乳しようかな〜と考え始めています。
それというのも、スーパーのお菓子コーナーで見つけたこれがきっかけ。
{F461830D-46F3-47C9-B3E8-F9091A68D168}

ラムレーズンの入ったチョコ、ラミーデレデレ
これ好きなんですよね〜。
毎年秋になると販売されるので、仕事中に食べては体がポカポカしてました(確実にアルコールまわってますね)
それくらいラムレーズンが強いんですが、クセになってしまいます。
元々お酒はほとんど飲まないので、妊娠しても特に問題はなかったんですが、このチョコを見たときだけは「早く食べたい」と思いました。
もう2年も食べてないし、そろそろ食べたいなぁ…。
すでに買ってきちゃったし。
しかしそんな理由で断乳なんて、かおちゃんがかわいそうかなぁと思って、結局迷ってますドクロ
もしこの秋冬で断乳できなかったら、買いだめして冷蔵庫に保存でもしておこうかなニヒヒ