かおちゃんが成長するにつれて、どんどんできることが増えています。
少し前からドアのレバー式のノブを背伸びしてつかみ、ドアを開けられるようになりました。
エアコンつけてる時はドアを閉めておきたいのに、いつの間にか開けられています笑い泣き
ファスナーを開けるのも大好きなんですが、ちょっとかたいファスナーは開けられないので油断していました。
昨日、いつの間にかバッグから家計用財布(ファスナー式)を出し、中の一万円札を取り出してビリビリー!っと真っ二つにポーン
別の部屋にいたので、紙が破れる音を聞いて「何破ったのかなー?広告かな?」と思っていたら、まさかの諭吉ゲロー
とりあえずなくならないようにテープでとめましたが、早いうちに銀行に持っていかなければチーン
両替扱いで交換してもらえるらしいです。

たっくんと私の一人暮らし時代から使っていたオープン棚やカラーボックスは外に出して使えないので、行き場を失っています。
家の中の配置を徹底的に変えないと安心して過ごせる日は来そうにありません…。