去年買ったけど使わなかった、ホルダー付きの手ピカジェルをテーブルに出しておいたら、かおちゃんに見つかってしまいました。
バッグなどにつけられる作りになっているのです。
{3F190570-51AE-44A2-BF5E-BBAC17D5F1C0}
かおちゃんがこれを見て「わんわん!わんわん!」としきりに言うので、アライグマの写真見て言ってるのかな〜?と思っていました。
ところが、今日は紐状の部分の端を持ってボトルを引きずりながら歩き、「わんわん!」と言ってました。
もしかして、犬の散歩の真似してるのかな?
いつの間にかそんな見立て遊びもできるようになってるのかデレデレ
実際のところ、「わんわん」は見立てなのかアライグマなのかわからないんですが、子供って知らぬ間にいろんなことを吸収してるもんなんだなぁと感心してしまう出来事でした。