あっという間に4月になり、私も群馬生活が1年過ぎました。
去年の今頃は恐る恐る運転していたけど、今や運転は日常となりました。
よちよちだったかおちゃんもしっかり走るようになって、目が離せません。
専業主婦だとぼーっとしてたらいつの間にか時間が経ってしまうので、何か目標を立てないとムダに過ごしてしまいそうです。(特に私のように切羽詰まらないと行動できないタイプは…)
家計のやりくりにも役に立ちそうな、ファイナンシャルプランナーの勉強を始めようと思います真顔
試験を受けるのは今年度中を目標にしておきます口笛
あとは…できることならもう1人子供が欲しいなぁと考えています。
最近ブロ友さんでも2人目妊娠の報告を見かけるようになり、自分の年齢を考えると早く産んでおかないと後々体力が持たなそうで心配になりました。
こればっかりは自分でどうすることもできない部分があるので、赤ちゃんが来てくれることを祈るしかないですねショボーン
車生活で落ちた体力もつけないと、40代になってから大変そうなのでなるべく歩く機会も増やしたいと思います。
だらけてすごしがちだけど、気合いを入れ直してがんばろうグー