お久しぶりですてへぺろ
ブログもまめに書こう!という気持ちになったのもつかの間、また放置気味になってしまいました。
早いもので今年もあと半月足らず、時の流れの早さについていけません笑い泣き

先月の終わりに、義父母からかおちゃんへのクリスマスプレゼントは何がいいかと電話で聞かれました。
トイザらスに買いに行くと言っていたので、指定しないとアンパンマンものにされる!と焦り、3歳の誕生日でデビューしようと考えていたシルバニアファミリーをお願いしました。
ねこかうさぎのファミリーを、と依頼して数日…かおちゃんより大きな包みが届きました滝汗

{87934675-F212-4B22-8A5B-037E4C937F97}

中身はこれでした。
{D390B3D9-7265-4C57-9A4B-40C0B64FA773}
プラス、ねこのファミリーがオマケのようにはいってました…。
ありがたいけど、賃貸住まいの我が家には大きすぎて笑い泣き
この前帰省した時、透析に行くのに家の勝手口までやっと歩いて行ってた義母がわざわざトイザらス(それも家のすぐ近くにはない)に行って買ってくれたと思うと文句も言えないんですが…やっぱり大きすぎ笑い泣きというモヤモヤを抱えております。


シルバニアが届いた時に電話して、かおちゃんに「ありがとう」と言わせたら、義父母はさらに喜んで「今度はお菓子の入ったブーツ買ったから送るよ」と言われました。
2日後届いた包み↓




{7F83CC8D-BD8E-4F71-80A3-E68C777D1AAE}

またデカすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
こんな大きさ初めて見ました…。
お菓子はまだ味が濃すぎるもの(うまい棒チーズ味とか)があるので、大人がいただきますニヤニヤ

楽天スーパーセールで買ったおままごと用品(私たちからのクリスマスプレゼント)もあって、クローゼットのわずかな空きスペースはぎゅうぎゅうになってます。
あと2日、今年はプレゼントがわかるのかな?
どんな反応するのか楽しみですニヤリ