先日ホームセンターで木材を買ってきて、たっくんと2人でひたすらやすりがけをしました。
{852B0409-0F78-42B2-87F9-656A085939E1}

角をまーるくまーるくして組み立て。

できたのはこちら!
{035BE4CD-E7E0-41A3-91B4-96DE1F998892}
野菜にフルーツ、ジュースにケーキからパン、ドーナツ、寿司まであるおみせやさんですニコニコ

組み立てた翌日はさっそく店員さん出勤。
{5C7BF8A5-E6DC-459E-A598-B156BBAE36D5}
毎日楽しそうに遊んでいるので、作ったかいがありましたウインク

「おとしゃん、おきゃくしゃん」
「おかしゃん、おきゃくしゃん」と毎日来店を促されるのがやっかいですが笑い泣き

クリスマスプレゼントのエスプレッソマシーンも設置したら、コーヒーも出してくれるようになりました。
一口飲んで「あちち!」と演技をすると、カウンター越しに「ふーふー」とコーヒーを冷ましてくれるサービスもてへぺろ

{C6A31B99-4D87-4688-A99A-2094DACCAA89}

ただこのお店、車やかえるのお客様が優先されるので、こういう時はいくら待っても食べ物も飲み物も出してもらえません。
{37FF6CBA-78DE-4E15-8353-397FBD24EAD7}

さらにIKEAで買ったレジも設置。
(私の暴走により購入)
{DCC97A8F-259F-4F34-AAAC-33EBD62835F7}

レジも楽しそうにいじっているので、パンを一つ持って「これくださーい。いくらですか?」と聞いてみたら、お寿司のいくらを指差して「いくら ここでーす」と言われてしまいました笑い泣き
(お値段)いくらですか、はまだ理解してもらえないようです。