スーパーセールまで待っておけばよかった…と値下げされているのを見て思った雑穀米。

あんまりバランスの取れた食事を作れていない気がするので、こういうので少し気を使ってみます。

 

 

こちらのショップは他にも体によさそうなものを扱っています。

九州パンケーキは以前プレーンを買いましたが、生地には甘みが少ないのではちみつやメープルシロップをかけて食べてました。

ほかのフレーバーも気になるのでスーパーセールで買っちゃおうかなニヤリ

 

 

 

毎日お風呂上りに使っているシートマスク。

かおちゃんと一緒にお風呂に入る日は、私が先にあがってこれを顔に貼り付けてからかおちゃんに保湿クリームを塗ったり服を着せたりしてます。

 

 

 

高級だけどおいしい私の内緒のおやつ。

 

サクサクのクッキーと間に挟まれた生チョコが贅沢な気分です。

かおちゃんにはまだチョコをあげていないし、これは子供にはもったいないお菓子てへぺろ

たっくんにもあげずに一人でこっそり食べます。

 

上白糖の使用を減らしたほうがいいかな~と思って、スーパーで買ったてんさい糖を使っていたのですが、お菓子に使うと粒が荒いので、ものによっては(クッキーなど)まだら模様になってしまいます笑い泣き

教えてもらった粉末状のこちらをメインに使うことにしています。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ムソー てんさい含蜜糖(てんさい糖) 粉末 500g【13_k】【rank】
価格:387円(税込、送料別) (2018/3/4時点)

 

 

物欲は果てしないけど、きりがないので抑えないとなぁ…。