あ。褒められたw



あたし人に褒められるの

大好きなんですよー照れ照れ照れ(笑)



褒めてくれると

ちゃんと調子に乗るし

わかりやすく

ご機嫌になるし

褒めてくれる人大好きなので



わかりやすく

ひいきします(笑)(笑)




脳みそ2.3歳のままなんで

お絵描き上手ねーニコニコ

って言われたら

朝も晩も四六時中描く。


みたいなことを

ずっとやってて



おかげで

強みを意識したこともないのに




強みを使うエキスパートに

なりました(笑)




やったことはといえば



褒められたら真に受けて

調子に乗る。



をやっただけで

何にも難しいことしてないんです。



生まれてこの方ずっとやってたので

スキルで身につけたとか

学んでできるようになったとか

そんな

付け焼き刃じゃないですね。




褒められるのが大好きなのと

調子乗りな性格だったおかげで




強みをめちゃくちゃ活かしてきたし

強みを活かすためにはこれをした方がよい

と言われることを

自動的にやってたのです(笑)

まさに天然物。




で、

この苦労してない感じが

嫌いな人はめちゃくちゃ嫌いみたいで

ほんとにどこにいっても

よく叩かれるんですが



まあ、

そういう人のこと

わたしもバカにしてたから

イーブンですねー(笑)



わたしのことを褒めてくれたり

わたしのことを大好きな人が

大好きなので




わたしの話にひく人や

わたしに興味のない人は

わかりやすく大嫌いなんですよ(笑)




で、

大人だけど

脳みそ2.3歳なもんだから

ちゃんと

わかりやすく

この人嫌いだなー

って顔しちゃうんだよね(笑)





ニコ まさかと思って二度見しますよね。

ニコうちではそんなそぶり見せないのに

人の中に入ると、あーこーなっちゃうのか、、、

ってくらい戦闘モードで

爪ギャンギャンに出してます(苦笑)

(飼い主談)



基本的に

お花畑なので

意味もなく

意地悪したりはしないけど




初対面だろうがなんだろうが

わたしのこと好きじゃないなー

って感じな人には

警戒心も闘争心も

むき出しにしがちです(笑)




とはいえ、

それを



悪いとも思ってなくて

なんとかしなくちゃ

とも思ってない


ので



とても楽ですよチューチューチュー(笑)




まあ、

猛獣と言われるように振る舞っても

大人しく自分を出さずにいても




どんなふうにしていたって

一定数には嫌われて

一定数にはなんとも思われなくて

一定数には好かれるんだからさ




結局

嫌われないように振る舞う

なんて

どこまでもナンセンス。なんだよね。



どうせ好かれるんだし

どうせ嫌われるんだから

自分のやりたいように

やったらいいよ。




うちらなんて



結婚式あげただけで

パフォーマンスと

勘違いされて嫌われたんだから



LGBTをいじってるみたいに

思われたんかな?

一応当事者です。

そう見えないとは言われますが(笑)




結婚式あげたら嫌われた

予想できます?!?!(笑)



もうさ、

何が嫌われる原因になるかなんて

まったく

わかりようもないよし

防ぎようもないよねー(笑)(笑)(笑)(笑)




じゃあさー

誰かに嫌な思いをさせないように

結婚式諦めるべきだった?



んなわけないじゃん

(笑)(笑)(笑)(笑)




ガチですよw



で、

誰かに嫌な思いさせたとしたって

わたしはやりたいことやるし、

結果

たくさんおめでとうも

言われてるから

わたしは

そっちの声ばっかり聞いていくよ。




それをとやかく言われたとしても




外野がぎゃーぎゃーうっせーわ。



だよねー(笑)