前にねドルガバ行って

ミンティアしか入らない

バッグを見つけたのよー。

 

 

自分のことは大好きだし

人間関係は恵まれてるし

やりたいことはどんどん叶うし、

 

 

ほんと毎日楽しく居心地良く

暮らしてるのですが、

 

 

そういえば

一個見逃してた

すごく嫌なことがあった

ということにその時気づいた。

 

 

 

 

それは、

荷物が重い!!!!!!

 

 

 

それに気づいちゃった。

 

 

 

いや気づいてたし、

たびたび西村さんとも話してるけど、

 

 

 

脳みそに届いてなかったというか、

そこまで

重要視して

改善しようとしてなかった。

 

 

 

 

手ぶらでお散歩とかさ、

めっちゃ身軽で

めっちゃ足取り軽くなりませんか?

 

 

 

逆に

荷物が重い帰り道とか

泣きたくなる(笑)(笑)

 

 

 

とはいえ、

わたしは昨日と今日と

同じバッグを持って行くとしても、

毎日バッグの中をあらためて

今日使わないものは

紙一枚残しておかないし、

お財布の中の

レシートとかも、

全部出すので、

 

 

 

バッグは大きくても

ほとんどの場合は

お財布、

充電のコンセント、

モバ充、

10センチくらいのポーチ(鏡と口紅と目薬と爪切り)

しか入ってない。

 

 

スマホと鍵は

首から下げてます。

→これも重くていや。

 

 

ダイノジTシャツかわいい♡

 

 

 

カフェに行く予定があったらここに

ノートとボールペンがプラスされる

くらいのもんなので、

 

 

 

荷物は非常に少ないのですが。

それでもいやなの。

 

 

 

西村さんがねー!

いつも

亀仙流の修行ですか?!

ってくらいに

荷物が重くて、

 

 

 

なんかの拍子にあたしがもつと

気が遠くなりそうに重いチーンチーンチーンチーンチーン(笑)

 

 

 

いつもその忍耐強さに

驚いてる(笑)(笑)

 

 

 

気も長いし忍耐強い人

 

 

 

忍耐力0の人(笑)

 

 

 

で、

最近常々思ってたのが、

スマホになってから

荷物増えたよねー!

ってこと。

 

 

 

だってあたしのもちものこれ↓でしょ

 

お財布、

充電のコンセント、

モバ充、

10センチくらいのポーチ(鏡と口紅と目薬と爪切り)

 

 

 

充電とモバ充なかったら

たぶんポーチの大きさのバッグでいける。

 

 

 

で、ふと思った

ホリエモン手ぶらだったなって(笑)(笑)

 

 

で、

ホリエモンが

充電がなくなったっていうから、

あたしの貸しましょうか?

って言ったら、

 

マネージャーさんが

充電持ってるから大丈夫って。

 

 

 

あー。

西村さんとお出かけする時

西村さんの荷物に

あたしの充電入れて貰えばいいじゃん照れ

→超迷惑(笑)(笑)

 

 

最悪嫌がったら

西村さんの

充電借りればいいじゃん(笑)

 

 

 

っていう結論に(笑)(笑)

 

 

 

このカメラもとんでもなく重かったw

 

 

 

なので、

 

あたしのバッグは

荷物を入れるためのもの。

ではなくて、

 

 

 

バッグまで含めて

お洋服が可愛い。

になるための

アクセサリーにしようー。

って思ってる照れ照れ照れ

 

image

 

 

考えただけでもお花畑になるなー照れ照れ照れ

 

 

 

お花畑に暮らしお花畑に働く

脳内お花畑プログラム5期募集中

https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12719585461.html