世の中には

引き寄せの本だとか、

ノート術だとか、

こう言う言葉を唱えるといいとか、



うまくいく方法が書かれた本が

たくさんあるけれど、




どれをやってもうまくいく人もいれば

どれをやってもうまくいかなくて、

こんなの嘘じゃないか。と思う人もいて、




何が違うからで言ったら、




これやったらうまくいくのー照れ

おもしろそうー照れ

とお花畑で行動してると

うまくいくんだけど、




これでうまくいくの?

こんなのやっても意味なくない?

どうせうまくいかないでしょ?

とか




これでうまくいってくれなきゃ困る!

何がなんでもうまくいかなきゃ!

これが最後のたのみ!

とか




ぜんぜんお花畑じゃない状態で行動すると

何やってもうまくいかないんですよね。




結局

行動が結果を生んでるんじゃなくて、


お花畑は

お花畑な気分になれる結果を生み




恐れとか怒りとか不足は

恐れとか怒りとか不足の結果を生む。




それだけなんですよ。




だからもっと毎日お花畑に生きようぜ。

って言ってるのです(笑)





ずーーーーーっと言ってるんだけど、

いまいち伝わらなくて

ほんとに残念です(笑)




わたしは大量に行動もできちゃうので、

やっぱり

なんだかんだで

努力してるから

うまくいってる。

ということにしたい人はたくさんいて

(でないと自分のやってきた努力と根性が、馬鹿みたいに思えるから)




わたしを努力家に

しておきたいようですが、




努力と根性で

南座借りれないですよ。

そもそも貸し出してない場所なんだから。



花道で踊るwww w




それでも

努力と根性でやってる

というなら

7月1日南座が終わった時点で、

まだ700万円あった支払い

1ヶ月後の8月1日には

全て支払えたんですけど、




わたしも西村さんも

南座終わって死んでて(笑)




7月2人してなんのやる気も起きなくて、

わたしは

ブログをたった1記事。

Facebookも3記事くらい?

うち告知文は0記事。

1ヶ月で会った人は、

西村さんと両親(笑)




で、

700万円生み出してるんですよ(笑)




努力と根性使ってるどころか

行動もしてないのよ?(笑)




生み出してると言ったけど

売ってないので、

なんか知らんけど

どっかからか

生まれちゃってた(笑)

という謎の現象起きてて、




西村さんも同じ感じで死んでたので、

なんで払えた????

ってなってて、




あ。

グループでライブ配信して

みんなから500万円貸してもらったけど、




それ、

この生み出した

700万円には含まれてません(笑)




なので、

実際には

働いてないのに 

1ヶ月で

1200万円生んでます(笑)(笑)(笑)




もうデタラメすぎる(笑)(笑)




7月の1ヶ月間

何してたか?

というと、




楽しく暮らしていました(笑)

そして

南座のお金やばいゲローゲローゲロー

って思ってませんでした(笑)




とにかくお花畑に

毎日

実家で

上げ膳据え膳で

お買い物に行ったり

好きなものを食べたり

隣の庭に住み着いてる子猫を覗きに行ったり

DJダイノジのライブを見に行ったり

ホテルステイしたり





あー。毎日楽しいなー。

とか過ごして

あ。そろそろ支払いの期日じゃん。

と気づいた時には




あれ?

お金ある照れ

ってなってました(笑)





ほんとにもう

説明がつかない(笑)(笑)

けど

それ以外にやってたことが本当にない(笑)




ちなみに

自動で売れるような物販とか、

動画販売とか、

権利系とか、

そういうの一切持ってないからね(笑)




で、これが一回だけなら

偶然ということもあるでしょうけど、




子供の時からずっと

やりたいことがあって

やりたいと言ったら

お金がどうにかなって

あらあらあらと思ってるうちに

手に入っちゃった。

ってなってて、




学んでできるようになったとかじゃなくて

もうこれは



天然物

なんですよ(笑)

養殖じゃないの(笑)




だから

他の誰も説明できないけど

わたしなら説明できることが

たくさんあるんですよ(笑)




それを

6ヶ月かけて体感してもらうのが

脳内お花畑プログラムね。




頭で理解しても

使えなきゃなんも意味ないので、

教えるとか学ぶとかじゃなくて




みんなでやってみて

みんなでできるようになって

体感するプログラムです。




5期がもうすぐ始まります。




一年に2回しかやらないので

次のチャンスは半年後。

もしかしたらもう2度とやらない。





この記事読んだということは

目があったということですよー♡




https://ameblo.jp/lucy-bb/entry-12719585461.html