おはよー。ベンガルちゃんです。


だいたい

朝5時ごろまで

ゲームをしながら

YouTubeを見て



起きたら

12時すぎてる。という毎日です(笑)



仕事が入ってなければ

なにも決まっている予定はないので

だいたいそのまま一日中

パジャマを着て

ベッドの中で過ごしてます。



で、

暇になって

お昼寝したら

3時間も寝てて

もう夜。

みたいな毎日です(笑)



一日中

ゴロゴロしてるか

ご飯を食べてるか

眠っているか

なので




ほぼ猫というか、

もはや

猫です(笑)




夢を叶えるリスト

とか

よく聞くけど




何が欲しいとか

どこに行きたいとか

そういう

物質的なことじゃなくて




わたしは

予約と予定が大嫌いで

ものすごくプレッシャーになるので

その日に行きたい気分だったら行くし、

行きたくなかったら行かないし。


大好きで27年も追っかけてる

YUKIちゃんのライブのチケットすら

とるの前日よ?!


他の予定を

早々から入れるのは

無理すぎるのです。




ということで

ホテルも、チケットも、新幹線も

誰かとの約束も

予約するのをやめて

早7、8年。


スケジュール帳が真っ白な働き方。



というのも

願った通りになりました。




なのでカレンダーを見ることは

ほぼないのですが、

目覚ましと時計も

世の中から消しました。

うちには時計がありませんし、




目覚ましをかけて寝るのは

月末の5日間くらいです(笑)

(月5日仕事。25日お休み。

月末に仕事を固めている)




それから15年前くらいに

赤ちゃんサークルやってたころ、


今からうち遊びにくる?

って言った参加者のママさんに

驚いて



え?!

人がこんな急に遊びにいけるくらい

いつでもおうちが片付いてるの?!

ありえないキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



いいなー!!!!




って思ってたけど、

いつでもお家は片付いてるし、

いつでも人は呼べます。

それも叶ってます。



ただし

人が来るのは好きじゃないので

誰もあたしのおうちに

きたことはないけど(笑)(笑)






あとは

夜中まで

旦那さんと語り合うというのを聞いて



いいなー♡



って思ったことがあったので




何時間でもおしゃべりできて

しかも

ずーーーーーーーーーーーっと

はなしを聞いてくれる人を

見つけたし




いいなー♡

って思ったら


それが

憧れ♡でも嫉妬ムキーでも



それは

あたしのセンターがやりたいと言ってる

サイン

と信じて




いいなー♡

と思うものを全部叶えていってるの♡




おかげで

ストレスもなく

世のお母さんのように

子供達にイライラすることもない。


子供と

一緒に暮らしてた時には

3回くらいとんでもなく

怒ったことあったけど、



離れて暮らしてからというもの

一度も子供にイラッとしたことがないお願い

ただただただめちゃくちゃかわいい。

孫並みにベタベタに甘やかしてると思うww




夢リスト

とはちょっと違うけど




誰かを見て

何かを見て



いいなと思ったリスト

ですね♡♡♡




これは

やりたいことがわからない。

と言ってる人も

毎日の生活の中で

誰かの何かを見て

いいなー♡って思ってるなら

それをやります♡

って決めたらそうなるよチューチューチュー




あの人恋人とラブラブでいいなー!

あの人スタイル良くていいなー!

あの人素敵なお洋服買ってていいなー!

あの人満席になってるいいなー!




全部今の自分の

やりたいことだよ!




今このブログに書いたことが叶うために

努力したかというと、

いいなー♡

と思って

あたしもそうなる♡

と決めたら、



勝手にそうなってたもん(笑)




決めて。

受け取ると許可する。

ただこれだけー♡




いまはとにかく

こんなお部屋に住みたい!!!





あ。あたしに会うと


うっかり


夢が叶っちゃうらしいよ(笑)




いつもお花畑ビーム出してるからかなwwww