欲しいものがよくわかってないし、
これがいい!!!!ってものがない。
 
 
なのに
月50万円売りたいです!
月100万円売りたいです!
って言ったって
 
 
欲がないのにそれは無理だよー。
(努力と根性ならいけるけど)
 
 
 
あー♡もうGUCCIめちゃくちゃ可愛い♡
また買いたい♡♡♡
って
このために働くのは
もはや労働じゃないんですよね。
 
 
 
頭がお花畑になってるから
いいことも思いつくし。
 
 
 
それは別にGUCCIじゃなくて、
なんでもいいんですよ。
高くなきゃいけないわけじゃない。
けど
100%好きなもの
じゃなきゃ意味がない!!!!
 
 
 
 
例えば!
これめっちゃ可愛いー♡♡♡
超テンション上がるわー♡♡♡♡♡
で買った

 

 

 

お耳のカチューシャと

ジェラトーニのポシェット

2000円くらい???

 

 
 
は、
好き100%なので
お花畑ポイントが貯まる
良い使い方と言えますね♡♡♡
ディズニーランドに行くのもそう。
 
 
 
この時の↑
めちゃくちゃ欲しくて
テンション爆上がって買った
DIORの携帯ケース60000円くらい?
好き100%なので
お花畑ポイントが貯まる良い使い方ですが
 
 
 
お耳のカチューシャや、
ジェラトーニのポシェットの
30倍金額は高いけど
30倍ポイントが貯まるかというと
そういうわけではなくて
どっちも
同じなんですよ。
 
 
 
 
だけど!
DIORの携帯ケースが欲しいけど、
高いから
似たような
ピンクの携帯ケース"で"いいや
SHEINで買ったりするじゃない
 
 
 
それ、
好き100%の
お花畑ポイントは
1ポイントも貯まらないんだよね。
 
 
 
なので、
それは無駄遣いになる。
 
 
 
それなら
DIORの携帯ケースを絶対買う♡♡♡
と決めて
お金を生み出すことを考えるか、
 
 
 
DIORの携帯ケースに
似てるけど安いものを
妥協で選ぶんじゃなくて
今最高に可愛い♡テンション上がる♡
これ"が"いい!
で選んだ
全然別の携帯ケース
にした方が自分が喜ぶよねー。
 
 
 
これ"で"いい。
は安くても高くても無駄遣い。
 
 
これ"が"いい♡
は安くても高くても無駄遣いにはならず
むしろ良い使い方♡♡
だと思うんですよ。
 
 
 
お買い物する時
いつも無意識で
これ"で"いっか。
ってなってる人要注意ー♡