早起きして朝から
海辺をお散歩♡
海の香りと猿島が横須賀感です♡




1人で暮らしてたら
怖くて電気が消せないし、
夜なかなか眠れなくて
朝まで起きてることが多かったのだけど、

ここ何日か
電気も真っ暗にして
夜に携帯もYouTubeも見ないで
ベッドに入っているので
とてもよく眠れるみたいで
目覚ましもなく
いい時間に起きれるので
とてもよい♡




なんでもそうだけどさ、
眠れないタイプなんです。
朝は起きれないタイプなんです。
〇〇しちゃうタイプなんです。
〇〇できない人なんです。

とかとかとか、
ほぼ思い込みで
やり方が変わったり
見方が変わったり
前提が変わったりしたら
あっさり解決してしまう。
ってことも多いよね。

あとは
できないことが多くても
別にそれがどーした。
と思っていたら
問題は問題ではないし

問題視するからそれが問題になる。
というだけで
全てのことはほんとは
単なる事象であって
問題ですらないんだよね。

夜眠れないだけ。
朝起きられないだけ。

それに
名前をつけたり
罪悪感を覚えたり
ジャッジをしなければ
全てのことは

ただそうである。
以上。

そうしたらいろんなことから
解放されて
すごく楽になるよねー♡♡♡



エビフライみたいなお花が咲いてた