よくある質問に聞かれてもいないのに

お花畑なベンガルちゃんが勝手に答える

独り言コーナー♡その12

 

Q インテリでポーカーフェイスの男性にモテるには?

A ペットボトル開けて♡っていう(笑)

 

5歳児からおじいさんまで、

男性は「力」を頼られると嬉しい。

という習性がある。

「そんなこともできないの」とかなんとかポーカーフェイスでいいつつ、

右頬がにやっとなること間違いなし(笑)

 

 

わたしが昔こどもの英語教室をやっていた時も、

クラスでじっとしてなくてうるさいなー!

って男の子に、

「先生女の子だから〇〇くんこれ持ってくれる?」

って教材を運ぶのをお願いしたら、

それ以来超絶扱いやすくて先生大好きな生徒になった。

男子ちょろい(笑)(笑)(笑)

 

 

あとは「さすがー♡」「すごいー♡」「感動ー♡」「上手ー♡」

とかいちいち語尾に♡をつけて

感情を言葉にしたり、相手を褒める。

 

 

その時にも

あとは「ねえねえ」とか「え!そうなの」とか「ウケる!」

とかはなしかける時や、

反応を示すときに

二の腕とか肩とか(触られてもそんなにいやじゃないとこ)

気づかれないくらいに軽く手を置く(笑)

 

 

ぜんぜん反応示さないけど

お家に帰って喜んでるはず(笑)(笑)

 

 

保育園から

今までずーーーっと人生モテ期で

男性にも女性にもモテてきたからこれは間違いない(笑)

 

 

 

脳内お花畑になるにはこちら♡