よくある質問に聞かれてもいないのに

お花畑なベンガルちゃんが勝手に答える独り言コーナー♡その13

 

Q 彼氏ができた時、デート代とかどっちが払うの?

A 全部彼氏に払ってもらってたし、

彼氏どころか男性と出かけたら基本奢り(笑)(笑)

 

 

いまはパートナーが女性だからなのか、

なんとなくどちらかが払うって感じになってるけどw

 

 

こないだのお礼にとかでわたしが払うことはあっても、

割り勘は今も今までもあんまりないなー。

 

 

彼氏じゃなくても男性とお茶飲み行ったり、

ご飯食べに行ったり、カラオケ行ったりしたら

 

「ここ奢りですよねー♡♡」

 

って冗談ぽくいうと絶対奢ってもらえるから、

 

 

「え?!本当に奢ってくれるの?!やったー( *´艸`)♡」

って大勢で行ったとしても、

わたしだけは今でも全部奢ってもらってる(笑)

 

 

飼い主とご飯食べに行ったら

わたしが払うことが割と多いけど、

その時は

「500万円にして返してね♡♡」

っていつも言ってる(笑)(笑)

 

 

 

脳内お花畑になるにはこちら♡