短期間でとんでもないことを

成し遂げた人たちを見ると

あたしは

どこで間違っちゃった??

なにがいけなかった??

 

 

とか思っちゃいがちだけど、

なんにも間違ってなくて

なにもいけないことなんてなくて

 

 

ただ

”あたしの場合はこう”

っていうだけだよね。

 

 

強いていうならば、

どこで間違っちゃった??

なにがいけなかった??

と考えることが間違ってるかな(笑)

 

 

いや。それすらもいいのか(笑)

 

 

難しく考えたって

いいことないから

 

 

たくさん寝てたくさん食べて

明日は明日で

やりたいことをしたらいい。

 

 

もう毎日

やることはほんとそれだけ。

 

 

あたしの作ってきた世界も

けっこういけてるよ。

よくやってきたじゃん♡

って思った日だったなー。

 

 

 

10年前。

image

 

 

いま。

image