今日から地元横須賀で

朝活をはじめました♡



はじめる前に

全国から人が集まる朝活になったら

いいなー照れ照れ照れ

なんて言ってたのですが



1回目の今日

横須賀から2人

東京から2時間半かけて2人!!!!(笑)

さらに

鹿児島県から1人(笑)(笑)(笑)




自分の人気をなめてました(笑)(笑)




みんな来てくれてありがとうー!





しかもね、

こないだわたしは

有名になる!

ということにゴールを振り切ったのよ。




で、その目標は抽象的だから

いくつかチェック項目を

考えたんだけど、



その一つの

サインをする♡♡♡


今日は横須賀でサイン会しました♡



なんか素敵な手帳に

書いちゃっていいの、、、キョロキョロって

ちょっとひよってる顔が、

内野飼い猫に似てる(笑)(笑)






でもサインできて嬉しい♡(笑)




6年前にアイドルになる!

ってアイドル活動を始めた時




アイドルはやっぱりサインがなくちゃ!

しかも

可愛いのがいい!と思ったので

ちゃんとプロに作ってもらったの♡♡




最近ぜんぜん書いてなかったので

たくさんサインしたいのです照れ照れ照れ




さらに、

こないだ横須賀のmiconosカフェで

可愛いイラストがたくさん貼られてね




それ見て

あたしのイラスト描いて欲しいなー照れ

って

思ったのよ。




それも今日

去年の南座での結婚式の時に

イラストを描いてくれた子がいて

それをTシャツにしたのを

一年越しでプレゼントしてもらった!



もうイラストにしてもらってたわ(笑)

どころかグッズまでできてた照れ照れ照れ




さらに

いまあらためて引き寄せの法則の本を

読みまくってて、

めちゃくちゃ引き寄せの話がしたい

と思ってたら



来てくれたキッシー(左から3番目)

は引き寄せ研究家で

最近は最高の恋人をゲットしたばかり♡




もうほんとに

願ったことが全部かなったじゃーん照れ照れ照れ




と思って




あっ、、、、


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



って、

気づいた。




この朝活

申し込み不要でみんな来てねー!

って

はじめたんだけど、

これってさ、




3000人集まってしまうことを

全く想定してないじゃん

(笑)(笑)(笑)




っていう

無意識の思い込みに気づいた(笑)




だって、

駅前のカフェで場所もわかってて

無料で

申し込み不要で

あたしに会えるってなったら




横須賀パニックになるやん!!!!!(笑)




ってことじゃん。




このオンライン時代に逆行して

リアルで地元で

人と繋がっていきたいので

毎日朝活やることにしたけど、

3000人集まっちゃうよ!!!

どーやったらいいの?!(笑)(笑)




今の場所はまあ、

8人くらいが限界かなー。

たくさん集ま不要になったら

事務所借りなきゃいけないねー照れ照れ

なんて言ってたんだけど




ちょっと

自分のスケール間違えすぎでしょー(笑)




今日も一つ大きな思い込みに気づけてよかった、、