昨日西村さんと2人で

ウクレレのサークルに

参加してきました照れ




あたしの可愛い子♡↓




3年くらい前、

西村さんが京大受験で

朝から晩まで塾に行ってて

ずっとお留守番してたころ

なんとなくお店で目があって

このウクレレを買いましたが、




ずっとお家で眠ってました(笑)

  



横須賀に来て

またライブをやっていきたいなーって

思ってて

音楽仲間が欲しい!

と思ってた時に



横須賀のウクレレの会を見つけたので

西村さんに

一緒に行こうよー!!!!

って誘って連れてったら




まんまと

ハマってくれた(笑)




リコーダーがふきたいから

リコーダーのグループにはいる!

って言って

予約した矢先に

ウクレレまで(笑)




で、

ウクレレの会でみんなで練習したのが

とても楽しかったらしく、




その夜に2人で

ウクレレ買いに行きました♡

いつも最速(笑)(笑)

  


だけど、

ウクレレ思いの外高いのねー!

あたしのミニオンくんは

おもちゃみたいなものなのか9000円くらい

だったのに、

3-5万円くらいする。




で、

ニコうーん、、、、


って悩んで

一旦色々お店見てみよっか。

ってことで

昨日は

保留にしたんです。




で、

今日2人でおうちで

お昼ご飯を食べながら



照れ今さ、お金が有り余っててそれが当たり前だとしたら今日何して過ごす?何する?

って

西村さんに聞いたら



ニコウクレレ買いに行くあせるあせる

と言うの。





照れやっぱり欲しいんじゃん(笑)(笑)

じゃあ行こうよ(笑)




って

きのうウクレレサークルで

教えてもらった 

横浜の楽器屋さんへ

レッツゴー!!




とってもいい店員さんがいて

西村大満足の

ウクレレが買えましたラブラブラブラブラブラブ




帰りに食べた

もへじ

五目もんじゃもめっちゃ美味しかった!!!!




で、2人して


照れ爆笑今日もいい日だったねー!

最高だったねー!

毎日楽しいねー!




って言いながら

帰りましたとさ♡



めでたしめでたし♡