オリジナルカクテル☆ | 浦壁多恵オフィシャルブログ

浦壁多恵オフィシャルブログ

ミュージカル女優「浦壁多恵」のブログです。

先日のみづ紀ちゃんとのバレンタインライブで、KIWAさんがつくってくれたオリジナルカクテル(^-^)/

美味しかったととても評判でした❤

けっこう注文してくださったお客様がいらして嬉しかったです。



そして、写真右下にうつっているのは当日皆様にお配りしたチョコレート
オリジナルチロルとハートチョコです。


このお土産チョコ、昼の回、夜の回に一つずつ『晶一さんスペシャル』をつくりました!

私たちのオリジナルチロルの他に福井さんのサイン入りのコインチョコが入り、福井さん直筆のメッセージメモまでついているという(^-^)
そしてそのチョコレートはラッピングも福井さんがやってくださいましたよ。



昼夜、お一人ずつにしかなかったので本当に当たった方、おめでとうございます( ≧∀≦)

私たちもドキドキでした(*゚∀゚)





そんなお土産チョコと一緒にこちらもお配りしました。

セットリストです☆






オリジナルカクテル、二人ともライブ終了後にいただきましたよ!

1393326388231.jpg


甘いチョコレートを思わせるような、飲みやすくバレンタインにぴったりのカクテルでした

とっても美味しかったです( 〃▽〃)






1週間遅れのバレンタインライブ、本当に素敵な1日になりました
皆様ありがとうございました。



5月にも二人のミニライブがありますので、観に来ていただけたら嬉しいです(〃^ー^〃)