仙台へ | 浦壁多恵オフィシャルブログ

浦壁多恵オフィシャルブログ

ミュージカル女優「浦壁多恵」のブログです。

一泊ですが仕事で仙台へいってきました!
行きは車で6時間。
帰りは新幹線で2時間。


やっぱり新幹線楽ですね(^-^)/






写真は行き途中の那須高原のサービスエリア☆





まだまだ雪が残ってました。




仙台と言えば牛タン!なのですが、今回も食べられず( ;∀;)
美味しい牛タン食べたかったなぁ。





でも仙台と言えばのもうひとつ、萩の月!
これはしっかり買って帰りました(^o^)/

仙台からミュージカルアクターズLIVEのリハに直行したのでお土産にしましたよ。



私、カスタードだけのお菓子はあんまり好きじゃないのですが、萩の月は何故だか大好き。
冷やして食べるのが特に好きです。






仙台へはいつも仕事で行くのですが、本当に人が温かくて好きなんです。
今回も一泊だけでしたが、とっても楽しい旅でした。
次回は絶対牛タン食べる!!!(*>∇<)ノ