福井さんソロアルバム発売記念コンサート | 浦壁多恵オフィシャルブログ

浦壁多恵オフィシャルブログ

ミュージカル女優「浦壁多恵」のブログです。

とってもお久しぶりのブログです。
皆様、お元気でいらっしゃいますか?

そろそろ春の足音も聞こえてきていますが、まだまだ寒い日もありますね。
 

昨日は、福井晶一さんのソロアルバム発売記念のコンサートでした。
場所は渋谷マウントレーニア。

ゲストは、憧れの土居裕子さんハート

 

平日なのに、本当にたくさんのお客様がいらしてくださって、福井さんんは本当にさすがです。スターです!きらりキラキラ レインボーカラーNO1

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。

応援メッセージも嬉しかったです。

 

 

私は今回もコーラスで参加させていただきましたが、1曲、アイーダの迷いつつをデュエットさせていだきました(≧▽≦)大好きなアイーダの歌を福井さんと歌わせていただけるなんて(〃∇〃)光栄すぎて感謝感謝です。

 

 

CDに収録されている曲や、収録されていない曲も、福井さんの生の声で聴けるコンサートは本当に贅沢ですね。そして、東京公演のゲストは、あの土居裕子さんでした!
福井さんも、そしてもちろん私も憧れの土居さん。本当に素敵な方です。

リハーサルからうっとり。
そして、お二人のデュエットは最高でした!!素敵すぎた〜きらりスマイル

 

バンドメンバーも、今回のコーラスのパートナー純也くんもみんな素敵な方ばかりでとっても楽しい一日になりました!

 

 

1部の衣装でキラキラ レインボーカラーNO1

 

 

こちらは2部!土居さん綺麗〜!

 

昨日のお弁当o(^-^)o

とっても上品で、本番前に嬉しい優しいお弁当でした。
 

 

 

 

今日は、少しだけゆっくりして、明日の名古屋にむけて準備します!

昨日お客様にいただいた、素敵な差し入れをおやつにいただきながら、久しぶりのブログ更新してます(*^.^*)

 

ピアノの柄が描かれた、チョコレートの羊羹と、バラの形をしたゼリーのお菓子。
お洒落で美味しいおやつです〜♥

 

 

気分だけでもと出した、小さなお雛様はいつしまえばいいのかな?

もう少しいいかな(^_^)