「マザー・テレサ」愛のうた | 浦壁多恵オフィシャルブログ

浦壁多恵オフィシャルブログ

ミュージカル女優「浦壁多恵」のブログです。

もう12月になってしまいましたね。
1年が本当にあっという間です。

そして、今日マザー・テレサ終演のブログ更新というこの遅さ、本当に申し訳ありません。
 

11月のことになってしまいましたが、「マザー・テレサ 愛のうた」終演いたしました。
 

終演して2週間が経ちましたが、まだその余韻がずっと続き、とても幸せな気持ちです。
本当に素晴らしいキャスト、スタッフのみなさんと共にこの作品に関われたこと、最高でした!

 

主演のえりさん、岸田さんをはじめ、みんな本当にいい方いい子ばかりで、カンパニーが温かく、とっても良い雰囲気でした。

 


 

楽屋でも話していましたが、死ぬまでに(大袈裟ですが)この作品に出会えて本当によかったです!!✨
今まで、いろんな作品、いろんな歌や歌詞に出会ってきましたが、このマザーテレサで感じたことは本当に私を大きく変えてくれました。

この作品に出会えていなかったら、マザーテレサの行いや言葉をここまで深く知ろうとはしなかった思います。

辛い時や迷った時、色んな人生のシーンで、マザーの残してくれたものが、助け勇気付けてくれる気がします。また自分のまわりの人たちにも自分ができることをしたいです。

ここに導いてくださった神様や全ての人に心から感謝の気持ちでいっぱいです。

 

公演はあっと言う間に終わってしまいましたが、本当に充実した濃い一週間でした。
今回、楽屋は、えりさんとみづ紀ちゃんと3人楽屋で、いろんな話ができたり、穏やかで楽しい最高の空間の中で舞台に立つことができました。

 


 

えりさん、本当に素晴らしすぎて、稽古場から何度泣いたことか。素晴らしいなんて一言で終わらせたくないくらい。

全てが最高すぎる。

そんなえりさんと近くで一緒にお芝居したり歌ったりすることができて本当に幸せでした。えりさんからいただく安心感や、パワーが半端なくて、たくさん助けていだきました。

 

 

大先輩であり尊敬する光枝さんや青山さん。
 

 

光枝さんはルルドの奇跡以来の共演。ずっとまたご一緒させていただきたいと思っていたので嬉しかった!
青山さんとは初めて共演させていだきました。お稽古場の時から気にかけてくださり、一緒におうどん食べにいったり、飲みにいったり、とても可愛がっていただきました。
本当に大ベテランのお二人から学ぶことがたくさんありました。

 

 

 

岸田敏志さんと(*^^*)

岸田さんは、みづ紀のお父さんということもあり、お会いする機会が今まで多かったのですが、共演は初めてで、念願叶いました!✨
岸田さんの歌は、ライブなどでもよく聴かせていだいていて、前から大好きでしたが、こうしてミュージカルの歌で聴く声はまた新鮮で、本当に素敵でした。その存在感もさすがで作品をぐっとしめてくださっていました!

 

 

 

 

そして、今回は親友みづ紀と久しぶりのミュージカルでの共演ハート

けっこういつも一緒にいるので、なんだか稽古場でも不思議な感じ。
でも、彼女がいてくれたので、私は色んな意味で本当に心強かったです。
また二人でライブも企画していきたいと思います!

 

 

 

 

あ〜。こうしてブログ書いたら、本当に終わってしまったんだな〜って実感しますね。
なんだか夢のような期間でした。

1幕の小さき花のテレーズです。

このテレーズが歌った歌詞も私の心にすごく響きました。



ご観劇くださった皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
そんなにたくさんは舞台に立てないですが、またこのような素敵な作品に出会えたらいいなと思っていますキラリ